イズミの為替日記(テクニカル分析)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「円売り顕著化!」

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドル/円は81円台半ばまでの上昇。イベントを前にドルは若干ながら買い戻し傾向へ。

注目は、この円売りの流れがイベントを挟んで継続となるかどうか・・・。

この円売り主導のフローは、円売り介入などの人為的な操作を除けば久しぶりの動き。

ちょっと前までは、FOMC前に80円割れとか79.75円割れなどといったコメントがありましたが、昨日より浮上したこの円売りのフローでやや影が薄くなりそうです。

FOMC前後では、これまでの上昇(円売り)に対する反動=調整も視野に入れなければなりませんが、ドル買い・ドル売りになろうとも、この円売りのフローが続くとなれば、一旦、80円割れ、79.75円割れは回避できそうです。

昨日の豪州での利上げ後、マーケットが金利選考の流れ=ファンダメンタルズ重視の相場となった場合、米国同様に政治・経済に不安の残る円こそ、一番のターゲットになるのではないか・・・と思うのですが・・・。



※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「トレード日記」へ。


毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています!

「テクニカル分析」に登録しています。クリックして応援お願いします

↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ


 FXブログランキングへ

外為ランキングへ

人気ブログランキングへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「円売り顕著化!」 イズミの為替日記(テクニカル分析)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる