イズミの為替日記(テクニカル分析)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドル/円、このまま行くと・・・」

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

米10月雇用統計の数字が良化となったことから、ドル買いによるドル/円の反発。

狭いレンジ(80円半ば〜81円)で推移していたことから、一気に上に抜け、81円台半ばまで上昇となったものの、やや行き過ぎ感と根強いドル売りに押されて81円台前半まで反落。

現状は、短い時間足での時間的調整=横ばい状態。

このまま81円台以上で引けた場合、週足上、久しぶりの陽線となりそうです。直近の陽線は、9月13日(円売り介入の入った週)ですから、まるまる1ヶ月間以上、陰線が続いていたということでした。

仮に、81円台で引けた場合でも、81円台半ばを超えなければ、大きな陽線にはなりません。しかしながら、週足ボトムラインが79.35円となっており、段々とかい離幅が拡大することは良いことです。

更なる、強気ラインは82.70円となり、この近辺には、週足上でのパラボリック(5月より陰転中)も控えています。



※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「トレード日記」へ。


毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています!

「テクニカル分析」に登録しています。クリックして応援お願いします

↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ


 FXブログランキングへ

外為ランキングへ

人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドル/円、このまま行くと・・・」 イズミの為替日記(テクニカル分析)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる